エンリケ 旦那さんと離婚!? 夫はタイの王族ってホント??

出典:YouTube

2019年に引退した伝説のキャバ嬢エンリケさん。
彼女は2020年1月1日にYoutubeで自身の結婚を発表しました。
そして、それ受けネット上ではエンリケのさんが誰なのかが話題となりました。

今回はそんなエンリケの旦那さんが誰でどんな人なのか?
さらに最近話題となっているエンリケの離婚危機の真相を解説していきます!

 

【エンリケの旦那「豚さん」てタイ人のビアさん?佐野さん?】


出典:YouTube

まず、ネット上でエンリケの旦那さんは『豚さん』と呼ばれています。
これはエンリケが自身のYouYube番組上で、旦那さんに豚の着ぐるみを着せ対談をしていたことから、世間でもそう呼ばれているようです。

では、旦那さんはどこの誰で、どんな方かをその根拠とともに紹介していきます!

・エンリケの旦那はタイ人のビアさん! その根拠も紹介!!


出典:google.com

エンリケの旦那さんが誰か? についてはタイ人の『ビアさん』という噂と、日本人の『佐野さん』という噂があります。
が、どうやら真相は、エンリケの旦那さんはタイ人の『ビアさん』であるようです!

その根拠を紹介していきます

 

①エンリケはビアさんと同時期にドバイに行っていた!

 

エンリケは結婚後の2020年1月からドバイへ旅行に行っていました。
その際、エンリケはInstagramにドバイの超高層タワー『ブルジェ・ハリファ』の画像をアップしていました

これに対し、ビアさんも同時に下の画像をアップしていました!

全く同じアングル・時間帯でこんな写真がアップされるという偶然はあり得ません(笑)

ほぼ間違いなく二人は一緒にエンリケの新婚旅行でドバイに行っていました♪

 

②エンリケとビアさんは昔からのグルメ仲間

エンリケには大阪・北新地の高級クラブの「まりこママ」という知人がいます。
そのまりこママのInstagramに投稿された動画の写真が上記のもの。
この動画は、エンリケの旦那さんがまりこママに送った動画で、それをまりこママが自身のInstagramのストーリーにアップしたものでした。

ここでまりこママが『実は私と(エンリケの)旦那様は元々グルメ仲間』と書いており、エンリケ・旦那さん・まりこママは昔からのグルメ仲間でもあったことが伺えます。

そして、ビアさんは飲食関係の経営者。
点と点が線で繋がった瞬間でした(笑)

 

③結婚後に麻布十番の高級フレンチで同時にお食事

また、エンリケは自身のInstagramにて、麻布十番の高級フレンチ店『エクアトゥール』で『旦那さんとゆっくりデート』というストーリーをアップしていました。

出典:google.com

これに対し、ビアさんも同時に『エクアトゥール』の秘密の部屋でお食事の様子をInstagramにアップしていました(笑)

出典:google.com

ここまで偶然が重なることはあり得ないでしょう。
こういった証拠から、エンリケの旦那さんはビアさんと断定できました!

 

・エンリケの夫のビアさんはどんな人? タイの王族ってホント??


出典:google.com

ここで簡単にエンリケの旦那さんであるビアさんのプロフィールを紹介ます。

名前:ビア
本名:Peragate Charoenpanich(ピーラゲート・チャロンパーニッチ)
国籍:タイ・バンコク
身長:170cm
職業:飲食店経営、飲食店コンサル、グルメライター
体型:ぽっちゃり
性格:やさしい、ヤキモチやき

ここでビアさんはタイの王族だという噂がありますが、どうやらそれはウソのようです。
そもそもタイの王室にはビアさんの本名と同じ姓の一族はいないようですし、タイの王室の人間は日本で飲食店やコンサルを経営したりしないでしょう。

おそらくこういった噂は、結婚の際にビアさんが総額2000万円以上の指輪を送ったことが理由だと考えられます。

ビアさんは王族でなくとも、ビジネスで成功し、一般人からはかけ離れたお金持ちなのは間違いないようです!

 

【エンリケとビアさんの馴れ初めは?】


出典:google.com

エンリケとビアさんの出会いは2019年。
場所は当時エンリケが働いていた名古屋のクラブ『アールズカフェ』でした。

『半年間お客さんとして通ってくれて、出会った頃は全然気はありませんでした
後にエンリケは、出会った当時のビアさんのことをこう語っています。
(このコメントからも、今は気があると読み取れます)

その後、ビアさんの気前の良さや、お店でのボーイさんとの接し方トークの面白さから徐々にエンリケの気になるお相手にレベルアップしていき、ついにはビアさんからの告白で二人は交際を始めたようです。

そして交際開始から1か月後の2020年1月1日、二人は超スピード婚を果たしました

 

【エンリケは旦那のビアさんと離婚危機!? その原因は?】


出典:google.com

新婚ホヤホヤ(?)のエンリケとビアさんですが、実は離婚の危機に瀕しているとのもっぱらの噂です。

それは何故なのか、また、その噂の真相を究明していきます!

 

・エンリケ旦那さんはモラハラ男だった!? そのモラハラ経歴を紹介

ここまで紹介してきたエンリケの旦那ビアさんですが、巷では非常識なモラハラ夫として注目を集めています。

その際たる事件がこちら。

①エンリケの旦那、ラーメン屋に財布を忘れる⇒保管が悪いと店にイチャモン

 

事の発端は、エンリケの旦那さんが、ラーメン屋に財布を忘れてしまった事。

その財布はお店で保管していたのですが…

その財布にほんの少しの汚れが付いており、それについて旦那さん(豚さん)が酷い言いがかりを連発

これを受け、ネット上では『そもそも財布を忘れた方が悪い』、『財布を保管してくれたお店に対し、失礼すぎる』、『ネチネチと陰湿な嫌がらせ』などのコメントが殺到

一気にその人格が疑われ、炎上する事態となりました

その一部始終がこれ

出典:Instagram

流石にこれは酷いのではないでしょうか…

 

②『エコノミークラスの客は貨物』発言

出典:Instagram

続いての事件はこちら。
かの有名な『エコノミークラスの客は貨物事件』(笑)

エンリケの旦那さんがインスタにアップした内容ですが、エンリケをモデルにお食事風景を紹介しています。

が、問題はそのコメント内容
『ファーストクラスは神様。
ビジネスクラスはお客様
エコノミーは貨物

だそうです。

この旦那さんの精神力の強さというか空気の読めなさの凄いところは、このインスタ投稿を『①の財布イチャモン事件』の翌日の投稿でアップしている点(笑)

流石にちょっとおかしいのでは?
と誰しもが思ってしまいますよね…

 

③妻であるエンリケの見た目をディスりまくる

また、エンリケの旦那さんは、自身のSNS上でエンリケのあまり可愛くな写っていない写真をワザとアップし、それについてコキ下ろすようなコメントを載せています…

いくら冗談であっても、世界中に拡散されるSNS上で夫にこんなことされたら、エンリケはどんな気分になるのでしょうか…

普通は長く一緒にはいられないと思うのですが…

 

エンリケは旦那のモラハラが原因で離婚危機!?


出典:YouTube

こんな旦那さんとの結婚生活。
冗談抜きにして離婚の危機が訪れるのは当然だと思います。

そういった世間の噂を逆手にとってか、2021年にエンリケは自身のYouTubeチャンネル上で離婚話を切り出す番組を流しました。

このあたりからエンリケの離婚危機は一気に現実味を帯びてきました。

 

加えてエンリケは、旦那が自分の容姿をからかうようなSNS投稿に対して、悲壮なコメントを上げてもいます。

出典:google.com

流石にここまでくるとエンリケが可哀そうになってきます…

 

2022年現在、エンリケが離婚したの事実は確認できませんが、さすがにこのお相手と長く結婚生活が続けられるとは考えにくいですよね…

 

【エンリケの旦那さんの素性、離婚危機のまとめ】

これまで説明してきたエンリケの結婚、旦那さんの素性、離婚危機をまとめると

・旦那さんはエンリケが名古屋のキャバ嬢時代のお客さん
・旦那さんはタイ人のビアさん
・ビアさんは王族ではないが、飲食経営のお金持ち
・旦那さんからのアプローチで交際を始め、1年でスピード婚
・旦那さんはクレーマー気質、モラハラ気質の疑いが強い
・旦那さんはエンリケの容姿をSNSで中傷していた
・エンリケはYouTubeやSNS上で旦那の文句や離婚をほのめかす発言
・離婚危機なのではないか?

という内容でした。

今後エンリケの離婚問題に進展があれば、随時更新していきます。