【顔バレ】うっせぇわ・Ado の素顔がこちら! 本名や彼氏も解説!!

出典:YouTube

「うっせぇわ」で話題になった歌手の『Ado』(アド)

彼女は素顔を公開せず活動しており、2020年12月2日に公開された「【Ado】 うっせぇわ Piano Ver.」で公開された本人の画像も、暗くぼやけた映像だったため、ショートカットだということが分かる程度でした。

そんなAdoの素顔の顔バレ画像が流出し話題となっています!

今回はAdoの素顔の写真をできる限り一挙に公開するとともに、ベールに包まれたAdoの詳細に迫っていきます!

 

うっせぇわのAdoのプロフィール 本名や出身高も紹介!


出典:google.com

まず、明らかになっている限りでAdoのプロフィールを解説します!

・本名:小田るり (「あまる」時代のTwitterから特定)
・生年月日:2002年10月24日
・年齢:18歳 (2022年5月現在)
・性別:女性
・出身地:東京
・出身高校:渡辺高等学院高校・東京校

 

【顔バレ画像】がこちら! うっせぇわのAdoは可愛い!


出典:google.com

素顔を隠して活動を続けているAdoですが、人気の上昇とともに注目を集めるようになり、とうとう各方面から素顔の顔バレ画像が流出し始めました!

 

それがこちら!


出典:google.com


出典:google.com


出典:google.com

 

ショートカットのやや丸顔の、とても可愛らしい少女です!

これらのAdoの顔バレ画像がどのように流出したか、以下で詳しく解説していきます!

 

Adoの顔バレの経緯は⁉ 詳しく解説!!


出典:google.com

ここからは、今回紹介したAdoの素顔の画像がどのように流出したかを短く解説していきます!

 

・以前所属していたユニット「あまる」のTwitterから


出典:google.com

まずAdoの素顔が流出・特定に至ったのは、Adoが以前所属していた「あまる」というユニットの公式Twitterが原因でした。

細かい話は割愛しますが、「あまる」の公式Twitterにて、ファンのメッセージに対し、メンバー「るり」のTwitterアカウントから返信がされていました。

そして、この「るり」のアカウントとAdoのアカウントが同一でした。

 

これによりAdoが「あまる」のメンバーだったことが判明し、Adoが「るり」であったこともバレました!


出典:google.com

どちらのアカウントも『@ado1024imokenp』同一です!

そして、このアカウントは「あまる」の「るり」のアカウントでもありました。

こうして、Adoの全容が初めて明らかになりました!

因みに、Adoを逆さにするとOda(小田)となります。
これはAdoの本名の名字で、フルネームは「小田るり」のようです。

 

・「雑談たぬき」掲示板⇒Twitterで情報流出!


出典:google.com

Adoの顔バレの最初の原因は「雑談たぬき」という掲示板への投稿のようです。

この「雑談たぬき」内のAdoさんのスレッドで、ライブに行ったAdoのファンから「Adoの素顔を見たことがある」という書き込みがなされました。

この書込みに対し他のファンが「ライブ時の画像はないか?」という返信を行い、それに対応する形でTwitter上でAdoの顔バレ画像を公開されたようです。

 

その画像がこちら!

出典:google.com

 

・通っていた高校のインスタからの画像流出

次に、Adoが2021年まで通っていた『渡辺高等学院高校・東京校』
この高校は多くの芸能人が通う高校として有名です。

この学校のインスタグラムにて、とある部活の夏合宿の様子がアップされました。

そこに、素性を隠したAdoがシッカリと写し出されていました…

 

それがこちら


出典:instagram.com

 

芸能人を抱える学校としては、少し迂闊だったかもしれませんね…

こうして、徐々にAdoの素顔は公になってきています。

 

うっせぇわのAdoが素顔を公開しなかった理由は?

これまで「あまる」の時代から長く芸能活動を続けてきたAdo。

先日Mステに初出演した際にも、一切画像はなしで、声のみの出演でした。

そんな彼女が素顔を公開してこなかった理由は
「現役女子高生だったから」

これはAdoが2022年2月5日放送のバズリズムで語っていました。

そうだとすると、2022年3月に高校を卒業したAdoはこれから素顔を公開して活動を行う可能性が出てきました!

 

うっせぇわのAdoの彼氏はどんな人!?

最後に、Adoの彼氏について紹介します!

2022年3月まで自身も女子高生だったAdo。

 

そんなAdoは2020年に自身のTwitter上でこんなツイートをしていました

出典:Twitter

どうやら2020年9月時点で彼氏はいなかったようです(笑)

というか自分もJKだし…

また、女子高生という立場や、コロナ禍で芸能活動を継続していく中で、これまでの期間に彼氏を作るのも困難であったよう…

残念ながら、現時点でAdoに彼氏がいるという話は全く見当たりませんでした…

 

 

おわり